ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

講談社の雑誌にコラムを書かせてもらうことになった話③

PVアクセスランキング にほんブログ村

夏休みにTwitterで、講談社の「共働きwith」の編集長にスカウトされた話の続きです。

1話と2話はこれです(*^^*)↓

kspengin.hatenablog.com

kspengin.hatenablog.com

他のみんなは散歩に行き、僕と母で編集長と話をしました。

f:id:kspengin:20211104061105j:plain

f:id:kspengin:20211102183213j:plain

f:id:kspengin:20211102183227j:plain

f:id:kspengin:20211102183241j:plain

よりによってコレ↓↓

kspengin.hatenablog.com

f:id:kspengin:20211102183250j:plain

f:id:kspengin:20211102183306j:plain

母は突然、日頃の僕の悪事を語り始めました。

「こいつはビンタされちゃうようなヤツなんすよ。こいつしか悪くないんですよー」と伝えたいんだな!と僕は思いました。

o(`ω´ )oくっそーママめ!

という僕の気持ちをわかってくれる方は、猫のお腹をなでなでしてください↓

編集長が「ぎん太をビンタ」ブログを発見してくれた「ブログ村」が見れます٩( 'ω' )و

  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございました