ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭で両思いになった開成生「またキミに会えたら星の見える望遠鏡をプレゼントするよ」

見に来てくれてありがとうございます! 開成生または卒業生を探しています。情報提供もお待ちしております↓ withonline.jp 僕は文化祭に会いに来てもらったことも、ハンカチ落とされたこともなく、清らかな心で過ごしてます٩( 'ω' )و 彼女ができてヨカッタで…

お世話になった人に伝え忘れたこと

見に来てくれてありがとうございます 講談社のonline雑誌「with」の編集長に言いたかったけど言い忘れていたことを、今日は公の場で発表します٩( 'ω' )و 講談社は就職企業人気ランキング(2023年卒文系)でトップ10入りしているすごい会社なんですねー…。就…

塾なし中学受験に使った教材

今日も見に来てくださってありがとうございます(*´꒳`*) そして書籍を購入してくださったみなさん。ありがとうございました! 「もしこれ買わなかったら、そのお金でラーメンとチャーハン食べられたのになー」と後悔されていないことを願ってます…! 予約し…

僕のコラムが本になるまで&最近買った学びがあるマンガ

いつもありがとうございます! 僕の初の(最初で最後の?)書籍が発売されて1週間になります。有難いことに重版されることになりました。購入してくださったみなさん、本当にありがとうございます。 Amazonや楽天では品切れしてしまったんですが、重版され…