ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

お世話になった人に伝え忘れたこと

PVアクセスランキング にほんブログ村

見に来てくれてありがとうございます😊

講談社のonline雑誌「with」の編集長に言いたかったけど言い忘れていたことを、今日は公の場で発表します٩( 'ω' )و
講談社は就職企業人気ランキング(2023年卒文系)でトップ10入りしているすごい会社なんですねー…。就職したくなってきました。コネでなんとかならないでしょうか(*゚▽゚*)

withで描き始めてからは、ちゃんと自分で撮った写真だけトレースしてます٩( 'ω' )و

(↑でもこのキャリ子さんは1年前許可を得たのでトレースです)

ブログに挿絵描こうと思って3千円くらいのペン買ったら描き味が悪くて指で描いてました。

iPadにはApple Pencilマジで最高でした。本当に全然違うんですよ〜

特にブルーバックスの本は全部貰って帰ります。ブルーバックスは全部面白いです。

なんでかって言うと、サッカーの大久保嘉人さんのマネ٩( 'ω' )و

大久保さんは講談社からこの本を出されたんですが、発売される寸前に現役を引退した凄い人です(*⁰▿⁰*)

引退が発表されて編集長がイスから転げ落ちるほど驚いたと聞いて、僕もいつか同じくらい驚かせたいなーと虎視眈々と(僕の場合はドッキリだけど)狙っていたのにどうして忘れちゃったんだろうなぁ…(´・ω・`)

引退するのも退学になるのもしょうがないけど、嘘つきと他人に意地悪をするのは最低だってさ…。

意地悪じゃないよ、その後ドッキリだと判明した時のプラスな気持ちはサプライズさ。

母が僕の気持ちをわかるって言ってるのはこういう理由↓

だってさ😏母の毎年のウッカリはくだらないと思う。

父は大久保さんのことが好きみたいで、この後大久保さんとサッカーの面白さをたくさん話してくれました。

さて!品切れしていた「おうち遊び勉強法」ですが、入荷しました٩( 'ω' )و

Amazon楽天でもまた購入していただけます↓

それから母とインスタ始めたので良かったら覗いてみてください↓

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村