ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット&ストレス発散に٩( 'ω' )و暗闇HOTキックボクシングに行ってみた

こんばんは!見に来てくださってありがとうございます。 withonline.jp 母が2年前から「ホットヨガ行きたい」「キックボクシングやりたい」って言ってたんですけど、先日「ホット・キックボクシング」ってのを見つけて来ました。どっちの要素も入ってる٩( '…

受験勉強の必須アイテムだったもの

こんばんは 見に来てくれてありがとうございます!僕の受験勉強の友「時計」の話です↓ withonline.jp タイマーだけじゃなくて時計が付いていることが物凄く良かったです。 目覚まし時計にもなるし。 僕が使っていたタイマー付きの時計です。光って知らせてく…

塾ありも塾なし受験も応援しています

こんばんは。通塾せずに中学受験の勉強をするために使った2つの教材について書きました withonline.jp ちょっと僕最近忙しくて…前半ポンちゃんに描いてもらいました↓ コンちゃんにも練習してもらっているので、受験勉強が忙しくなったら僕が下書きと文章書…

寝る前の習慣 かるた

こんばんは!見に来てくださってありがとうございます 幼児から小学校低学年くらいまで毎晩やってた遊びです↓ withonline.jp 我が家のカルタ達です↓ (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c…