ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

ユウシンさんのインタビュー:高校時代から大学受験までの舞台裏 #YouTube

PVアクセスランキング にほんブログ村

大学受験を終えた頃、ユウシンさんから連絡をいただきました。

そして再びYouTubeでインタビューしていただきました!

 

開成の授業や大学受験事情。

僕の進路、高校時代の成績、塾のことなどをお話しています٩( 'ω' )و

 


www.youtube.com

1年前のユウシンさんのYouTube出演動画とメイキングです!

kspengin.hatenablog.com

kspengin.hatenablog.com

 

撮影後、焼き肉に連れて行ってもらいました!

今まで僕が食べたことないやつです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ユウシンさんは僕のお兄ちゃんってことになりました٩( 'ω' )و

 

ありがとうございました!

また呼んでいただけるように頑張りま〜す。

 

ちょっとブログから離れてる間に、AIがブログのタイトルを考えてくれるシステムになってました!!

(with classの記事のタイトルは講談社お姉さんたちが考えてくれるので、これで僕は一生タイトルをつけなくて済みそうです!)

こんなんです ↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村