ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

最高の食育を見て思い出した🐤僕の最低な食育(後編)

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日も来てくれてありがとうございます!

僕が弟に施した『食育』の後編です!!

できれば前半部分も見てください↓

kspengin.hatenablog.com

ポンちゃんがオンラインでとても良質の教育を受け、それに中学生コンちゃんまで参加して楽しんでいる…という話でした。

 

こちら後半です↓

印象付けるのが上手い‼️

塾の映像授業は飽きて遊びながら聴いてたコンちゃんが、目を離すことなく観ています。

「食育」と聞いて見たけど、全教科学べます。そもそも『四教科』って境界線が難しいですよね。

さあ、ここからが本題です٩( 'ω' )و

ポンちゃんは授乳期間が異常に長く、大人と同じ物を食べ始めるのが遅かったので、揚げ物を食べたことがなかったんです!おそらく。

なぜか2人だけだったので俺を止める奴はいない。

僕を嫌いになる前に聞いてください。

前編で僕のエビフライを『ポンちゃんが育てたエビ』ってことにしてあげたのは、反省したからです🦐🍤

最後まで読んでくださってありがとうございました!

大切なことなので2度言いますが、反省しています٩( 'ω' )و

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村