ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

講談社の雑誌にコラムを書かせてもらうことになった話①

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは(*^_^*)

with  onlineに僕のコラムの第2回目が掲載されました。

3回目までは自己紹介なんですが、読んでもらえたら嬉しいです。

↓ここを押してください(*^^*)大丈夫、変なサイトに飛んだりしません。

withonline.jp

ちなみに母の育児のバイブル「しまじろう」です↓

夏休みにスカウトされて講談社の雑誌に連載を持たせてもらうことになったんですが、どうしてそんなことになったのか、コツコツ描いていきます٩( 'ω' )و

f:id:kspengin:20210930131629j:plain

f:id:kspengin:20210930132336j:plain

f:id:kspengin:20210930175627j:plain

f:id:kspengin:20210930131722j:plain

僕が幼少期いじめられていたことが、いまだにトラウマになっている母

f:id:kspengin:20210930131733j:plain

今日のおすすめドリルです↓

最初は超簡単なんですけど、最後の方はこんなんなります↓f:id:kspengin:20220315082225j:plain

やってみましたが推理力が鍛えられて、面白かったです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます!

前回ブックマークとコメントからメッセージくださった方、ありがとうございました😭

いつもお返事遅くてすみません。

ブックマークとスターをつけてくださった方、ありがとうございます。とても嬉しかったです