ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

お詫びとご報告

PVアクセスランキング にほんブログ村

約1ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです。

みなさんのブログは、全部ではないかもしれないけど読ませていただいていました。

2、3回⭐️をつけるとそれ以降星がつけられない状態が続いています(´;ω;`)

f:id:kspengin:20210930140052j:plain

1か月ほど前、Twitterでスカウトされて、オンラインの雑誌でコラムを書かせてもらうことになりました。

Twitterはブログの記事を貼り付けるだけでほとんど触っていなかったので、目的不明の新手の詐欺かと思いましたが、先週第1回が公開されました。なんかの詐欺じゃなくてよかったです。

その記事の準備と、文化祭の準備が激務で吐くほど忙しくて、ブログとTwitterに触れない日々が続きました。

 

それでお詫びなのですが、過去の記事をかなり削除しました。

みなさんにたくさんコメントをいただいていたのに、申し訳ありません。

僕の方からは見られますので、これからも大切に読み返します。

 

身バレをしたときに傷つく人がいるかもしれないとか、絵とか文章が下手過ぎて書き直したい記事を中心に削除しました。

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

よかったら雑誌も読んでください。クビにならなければ毎週水曜日と土曜日の20時に更新される予定です↓

withonline.jp

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑もしこのネコのぬいぐるみの名前を知っている方がいたら教えてください(*´ー`*)

ずっと調べているんですが、どこの誰だかわからず…。左右の目の大きさが違うのが特徴です。知り合いの家のクッションに描かれていたので、何かのキャラクターだと思うんですが…。

ちなみに猫の年齢は、35歳くらいです。