ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

日光移動教室で川に落ちて一句

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます😊

with onlineに僕のコラムの第10回目が公開されました。小5〜6年の頃やった語彙力UPゲームと、最近の親子関係改善ゲーム(?)です。

最近母とよく喧嘩していましたが、その喧嘩のうち9割は僕がスマホを触らなければ回避できると気がつきました٩( 'ω' )و

さて、ここを触ってみてください↓サッカーの大久保嘉人さんや辻希美さんの記事とかも読める雑誌です😊さあ、ポチ↓

withonline.jp

ありがとうございました!

ついでに小6の時の僕の俳句を聞いてください。

以上です😊我が家にある高学年・中高生でも学びがあるカルタです↓

我が家にある詩や俳句の本の一部です↓

読み聞かせから、中学入試にも役立ちました😊
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村