ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

ジョギングとトイレのはなし

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは😊

いつも見てくださってありがとうございます。

with onlineに僕の記事の8回目が公開されました。

もうすぐマラソン大会で8キロ走ることと、幼児のトイレトレーニングが大変だって話です。

優しい人はここをポチっとしてみてください(>人<)↓

withonline.jp

↑ありがとうございました!(*´꒳`*)

お子さんがお漏らしやオネショをしてイラッとした時は、僕を思い出して優しい気持ちになってください。僕は信じられないくらい大きくなるまでやっていました٩( 'ω' )و

トイレを失敗して落ち込んでるお子さんには「もっと大きいお兄ちゃんもやってるけど、そいつ全然気にしてないから大丈夫だよ」と勇気づけてあげてください\\\\٩( 'ω' )و ////

さて今年も僕は自主練しています↓(withの続きです)

f:id:kspengin:20211020201026j:plain

f:id:kspengin:20211020201038j:plain

f:id:kspengin:20211020201050j:plain

f:id:kspengin:20211020201100j:plain

f:id:kspengin:20211020201110j:plain

f:id:kspengin:20211021160433j:plain

早くならない母…むしろ遅くなってる…

ご飯を食べ過ぎちゃったのかな

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。もし余力がありましたら、猫にタッチお願いします。こっちは押しても僕にしかメリットがないんですが…もし応援してくださる方がいたらお願いします(´;ω;`)↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村