ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

読書をしない子、する時間がない親には、コレがおすすめ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます😊

こちら僕の著書なんですが

Amazonの「Audible」なんですけど、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。

移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。

嬉しいです٩( 'ω' )و

1か月無料キャンペーン中。
無料体験後は月会費1,500円だけど、いつでも退会できます😊

1500円って、本1冊分の値段ですね〜。

ここをポチッと、ラインナップ見てみてください↓

2人でウォーキング中はなんか喋ってます。早口言葉対決したり。

ポンちゃんの寝かしつけは、電気をつけたまま自分で読書→暗闇で読み聞かせ→「早く寝ろ」と脅す、3段階です。

「子供が本を読まない」と悩んでいるなら、読んであげればいいのに…」と主張してきた母ですが、自分も読んでもらうことにしたそうです。

「歳とると、いっぱい喋ると口が疲れる…」と読み聞かせの辛さを語る母。ホントかよ…。

会員は、12万以上の対象作品が聴き放題٩( 'ω' )و
プロの声優や俳優の朗読で、親子で暗闇で読み聞かせしてもらえます。

ここから無料体験できまーす👇

1ヶ月お試しできるそうです♪

僕の本も「聴き放題」になっています!(単品でも販売してます)

 

さて、withの記事も更新されました!

弟たちは超健康優良児、僕はめちゃめちゃ病弱だったけど、今はかなり健康になりました。

読んでもらえたら嬉しいです↓

withonline.jp

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村