ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

ぎん太が対談しました!プレジデントファミリー春号、読んでね٩( 'ω' )و

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもありがとうございます!3日前に発売された「プレジデントFamily」に載せていただけました。皆さんのおかげで、すごく良いな経験をたくさんさせていただいてます。

対談楽しかったです。

僕の他にも他開成生がいっぱい出てきます。今回開成特集だったのかな?

尾崎英子さんの著書です。中学受験がテーマの小説で、登場人物の言った暴言が、尾崎さんが実際に言っちゃったセリフだったりするそうです(´∀`)

今回のプレジデントファミリーから、尾崎英子さんの新連載が始まります!

ちなみにこれは僕の著書(*⁰▿⁰*)↓

今回のプレジデントファミリーの凄いところは!↓

「尾崎英子さんは美人だからいいけど、何故ぎん太の写真が1ページも〜」と大ウケ。

ダイナマイトバディバディ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村