ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

雑誌 AERA with kidsに読書に関するインタビュー記事が掲載されました

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも来てくれてありがとうございます!

すごく良質な雑誌に3ページも載せてもらえました。読書に関することです↓

僕のトークにご満足頂けたのでしょうか…本当に嬉しいです。

楽しい取材でした(*´꒳`*)

編集長にも「インタビュー慣れてきたね〜」とお褒め頂きました。最初の頃が酷すぎたのでそう見えるんでしょう!ハードルは出だしで下げておくものですね。

父と広島の平和記念式典に行ったことを話したら、その時の写真が欲しいって言われて探したんですが、カメラの中のSDカードに数年分の写真が保存してあったんですけど、その頃の写真が2年分くらい表示されなくなっていました。悲劇です。僕が撮影したのに…(´;ω;`)

父のスマホには景色が映ってない動画しかないし。

誰か何とかしてくださーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

両親は絵が上手いです。

特に父はミッキーマウスが超得意です。

本好きになった理由や、学びにつながった本、どんなふうに読書を楽しむか書いてあります。

今回、自信作です٩( 'ω' )و

しかも僕のインタビューが載っていなくても良い雑誌なので、マジで読んだ方が良いですよ!

オススメの本などなど、こちらで紹介していきます↓

room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村