ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

母とセットでVERY9月号(雑誌)に紹介してもらいました

PVアクセスランキング にほんブログ村

見に来てくださってありがとうございます!

先日雑誌の取材を受けました。光文社の「VERY」

後ろの方に僕と母のインタビューが4ページ載っています。6コマ漫画と、初めて4コマ漫画を描きました。読んでもらえたら嬉しいです↓

開成の英語の発音の専門の先生がオススメしてて、僕も好きな語学系YouTuberのインタビュー記事が載ってて「一緒の雑誌に載せてもらえるなんて!」と嬉しかったです!

共働きwithの編集長を通して連絡くれました!

ちなみにwithの編集長もzoomに参加してるんですよ喋んなかったけど。

記憶が飛び飛びです。話がどんどこ進んでいると思っていたらいつの間にか

なんの話してて泣いたのかは、記事が出来上がって読んだらわかりました↓

こちらも読んでもらえると嬉しいです😊↓

withonline.jp

僕が夏休みにやってる英語のテキストです。オススメ↓

これはコンちゃん↓

これがポンちゃん

夏休みは勉強頑張る予定です!
最後まで読んでくださってありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村