ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

増刷されて「おうち遊び勉強法」10刷です。みなさんありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

この本です〜。2022年9月発売なので、かれこれ8か月です。

思い出すあれやこれや…

編集長は実は6人ぐらいいるんじゃないかってくらい仕事ができるし、怒ると怖いけどとてもいい人である。そして前に編集長のこと書いた時「美人って言った方がよくないですか」と言われたので、美人だと忘れずに言っておく。

肉ケーキ…母の日とか父の日っぽい。(彼女の誕生日とかにあげるもんじゃなさそう)

いろんな肉ケーキがありますね〜。ちなみに毎年父の日はこのお酒をプレゼントしてます!

すごく美味しいらしい。早く一緒に飲みたいで〜す。

酒池肉林٩( 'ω' )و

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございました!