ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

テストの点数が悪かったときの親の対応と、結婚記念日のプレゼント

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは!

来てくださってありがとうございます♪

以前書いたテストの解き直しちゃんとしようって記事です。お母さんたちには釈迦に説法なんだと思うけど、やってない友達が結構います。↓

withonline.jpd

ところで、弟とお金を出し合って両親にプレゼントを買いました。

f:id:kspengin:20220319201939j:plain

何を買って来たのかな〜と楽しみにしていました。

f:id:kspengin:20220319201956j:plain

f:id:kspengin:20220319202006j:plain

f:id:kspengin:20220319202028j:plain

f:id:kspengin:20220319202039j:plain

でも幸せならOKです!(^_^d)

 

僕が予習シリーズの他に使った国語ドリルです。

開成の文化祭の古本市(開成生が寄付したのを売ってる)にこれが出されてて、お客さんが「開成の子がつかってたドリルなのね…!」って言ってたけど、買ったけどやらなかったから売ってるんだと思いました…。

僕はやりました!d( ̄  ̄)
最近なんか書く時はこれ↓

天板が斜めになって便利です。竹なのも良くて、今まで使った(壊した)ベッドテーブルの中で1番です。布団の上で勉強できるの、超良いです。
勉強は椅子に座ってしなくていいんだ٩( 'ω' )و

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました