ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

お風呂で科学遊びʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは٩( 'ω' )و

下の弟が雪が降るのを待っていますが、僕らの街には一向に降りません。

今弟たちは長風呂して大騒ぎしています。天気が悪くて外で遊べなかったから元気が有り余っているのかもしれません。

お風呂で学んだことを書いたので読んでもらえたら嬉しいです↓

withonline.jp

弟たちはお風呂でたまにこういうお菓子を作っています↓

f:id:kspengin:20220213193946j:plain

コンちゃんがこういうの作るのが好きで、母が「ポンちゃんにやらせてあげて」って言ってるのについ自分で作っちゃってます。コンちゃんはもう大きいです。

f:id:kspengin:20220130004827j:plain

↑この本寝る前にポンちゃんに読んであげています↓

これは中学受験生には勉強になるし面白いし、自由研究にも使えました↓

この本はコンちゃんのために今日注文したんですが、僕も結構楽しみにしてます♪↓

読んでんださってありがとうございました!
いつもスターやブックマーク、猫タッチしてくださる方、本当にありがとうございます!
励みになります!頑張ります٩( 'ω' )و

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村