ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

弟の自転車のカゴに、ゴミを投下した奴は

PVアクセスランキング にほんブログ村

どうもどうも。9月になりましたね。皆さんは夏休み終わりましたか?開成はまだまだ夏休みです。(試験休みを入れたら2か月くらい休みです)

僕は勉強もしつつ、結構楽しい夏休みを過ごしました!去年の夏休みは遅寝遅起き、「おうち遊び勉強法」出版の準備をしてた気がします。もうすぐ出版から1年です✨

これからも頑張って行きまーす٩( 'ω' )و

さて、この夏1番感情を揺さぶられた事件をお話しします。

ただ単にゴミ捨てられたわけじゃ〜ないんですよ。

とんでもねー恐ろしいゴミだったんです。

虫嫌いの僕がこんなどデカい昆虫を見てしまった心中をお察しください。

絶対に許さない。

コンちゃんはおそらくアイスをチューチューしながら自転車を漕いでいた。

そしてポンちゃんは母(虫嫌い)に「こんなもん持って帰って来んじゃねえ」とキレられ、ここに保管していたのだと推察した。

うむ。一瞬で怒りが収まった。めでたしめでたし。

この夏中にポンちゃんが生きた蝉を捕まえられますように〜。

以上です。びっくりしました。

withには勉強法を中心に、インスタは母が勉強法と育児について書いています。今は僕のゲーム依存脱却作戦というシリーズを書いています↓

次4話ですね〜。今のとこ愚痴ですかねー。まだ脱出してないです。ここから読めます↓

https://instagram.com/ginta_kyoiku?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村