ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

開成高校の皆勤賞

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも読んでくださってありがとうございます😊

僕の学校の先輩、先生から聞いた話です。

withonline.jp

キンキラのペン剣ネックレスの写真が欲しいってお願いしたんですけど、家に無いそうです。なんで男子高校生にネックレスなんだろう…

f:id:kspengin:20220221234355j:plain

今回のwithの記事について真面目に論じ合う家族のみんな。

f:id:kspengin:20220221235605j:plain

ちょっと悲しいことがありました。

これ我が家の地球儀です↓

↑こんな良い地球儀があるのにもかかわらず、上の弟が欲しそうにしてたので、誕生日プレゼントに「ほぼ日のアースボール」を買ってあげました!!
僕としては高価でしたが、すっっごく喜んでもらえたので嬉しいです(*^_^*)

でも下の弟が普通にボールとして遊んでいて…ちょっと欠けました(´;ω;`)
ポンちゃんに地球儀」は「猫に小判」…猫タッチしてもらえたら嬉しいです…(T . T)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村