ぎん太の家族と、お金をかけない勉強法と開成生活

ほぼ塾なしで開成中学に合格した勉強方法、大学受験と家族のはなし

開成男子のお昼ごはん

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは。のぞいてくださってありがとうございます!

f:id:kspengin:20211116194653j:plain

f:id:kspengin:20211116234814j:plain

↑教室の断面図

f:id:kspengin:20211116194719j:plain

f:id:kspengin:20211116194750j:plain

f:id:kspengin:20211116194802j:plain

f:id:kspengin:20211116194817j:plain

f:id:kspengin:20211116194835j:plain

f:id:kspengin:20211116194849j:plain

「喉から手が出るほど」は「欲しい」にかかる慣用句ですが、わざとネガティブな意味で誤用するという母のギャグです。

ガチで使い方間違えてると思うのか、誰も笑いません。

f:id:kspengin:20211116194900j:plain

f:id:kspengin:20211116194911j:plain

f:id:kspengin:20211116194925j:plain

こちらも読んでもらえたら嬉しいです(*^^*)↓↓

withonline.jp

スープジャーってこれです。ポーチが付いてさらに冷めにくいです↓↓

夏にアイスクリームを入れると、お昼はシェイクに(*´ω`*)
最後まで読んでくださってありがとうございました!
猫をなでなでしてもらえたら嬉しいです↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村